お久しぶりです。空けてしまいました

お久しぶりです!tommyです。

久方ぶりの更新です。

 

更新せず開けてしまいましたがもとがサボり魔なので許してください

 

実は、私数学専攻でして資格試験に向けて今頑張っている最中です。(頑張ってるの度合いは抜きにして)

 

その資格というのが

アクチュアリーというものです。

 

他にもやっているものがありますが目下この資格の勉強です。

 

ツイッターにも時折

区間推定だのと呟いてます。

 

急にブログを更新したのは少し苦しくなったので少し現実逃避にと思いまして。

 

最近コロナにより人に会うことが少なくなりました

 

その影響か人と話すことで幸せを覚える始末です。

 

大変な時期ですが頑張っていきたいです。

 

これを見てくれた方もしアクチュアリーに興味があったら調べてみてくださいね。

 

落ち着いたら色々やりたいことやっていこうと思います。

 

ではでは今日はこのへんで。。。