Dialy6

皆さんこんにちは!

 

最近は緊急事態宣言が解除されはじめ

 

外出する人が多くなってきていますね。

 

自粛中は室内での活動なのでストレスが

 

たまる面もあったかと思います。

 

外出はリフレッシュにもなりますしいいと思います。

 

ですが、だからと言ってここで気を緩め

 

3密を作るのはよくないです。

 

あくまで宣言が解除されたのであって

 

根本的な危機は去っていません。

 

それに収束もしてません。

 

これからは、各個人の一層の予防意識が必須です。

 

自分の身は自分で守らなければなりません。

 

それを念頭にこれからを過ごしていきたいです。

 

 

 

私は、自宅での活動は、

 

学校の課題、趣味等々やっていました。

 

改めて思うのが、以外と移動に時間を食っていること

 

自粛中でいつもの日常を客観視できたのでよかったのかも

 

しれません。

 

世の中コロナウイルスで落ち込んで

 

この先厳しい状況が経済、生活で続くと思うので

 

負けないように頑張っていきたいと思う今日この頃です。

 

健康第一で頑張りましょう!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

では、また!