2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Dialy6

皆さんこんにちは! 最近は緊急事態宣言が解除されはじめ 外出する人が多くなってきていますね。 自粛中は室内での活動なのでストレスが たまる面もあったかと思います。 外出はリフレッシュにもなりますしいいと思います。 ですが、だからと言ってここで気…

Dialy5

皆さんこんにちは! ついにやっちゃいました。。。 一日さぼり。 まあ気にせず書いていきます。 今日は、英語について書いていこうと思います。 私は、中学生のときまですごく英語が嫌いでした。 なぜ、日本語があるのに英語を?という疑問が常にあったから…

Dialy4

皆さんこんにちは! 本シリーズDialyは午前0時近くに書くので 一日空いているようで空いてないようになってます。 ということで四日目の記事を書いていきます。 今日は、確率統計学について書こうと思います。 とはいっても、そんなに詳細には書きません。 …

Dialy3

皆さんこんにちは! ついに三日目ですね。 三日坊主になるのか否か。 今日は、数学を教えることについて 少し書いていこうと思います。 私は数学講師(バイト)をやっています。 二年くらいになるのですがやはりまだ慣れませんね。 というのも、数学を教える一…

Dialy②

皆さんこんにちは! 今日は、最近学校の授業で 計算機言語なるものをやっているので それについて書いていこうと思います。 プロや上級者様からしたらくだらないかもしれませんが 生暖かい目で見てもらえばと思います。 こんなご時世ですから 学校には入れま…

Dialy 1

今回の記事は、あまりにブログ更新へのネタが 最近おもいつかないので日記紛いを始めていこうと思います。 いつまで続けられるのやら。。。 よろしければ、お付き合い下さい。 最近、絵の練習を始めました。 まあ、始めた動機はあまりはっきりしないのですが…