少し間を開けてしまいました…

こんにちは!tommyです。

 

最近、いろいろと忙しく投稿できていませんでした。

 

あ、外出を伴う用事ではありませんよ!

 

というか、当ブログは不定期更新かつマイナーなので

 

気にされないか…

 

資格、学校の勉強やゲームの周回、アニメや映画鑑賞、読書などなど

 

家でやっていました。いつも通りちゃあいつも通り。

 

 

本当は、外に出てカラオケとかを友達としたいですが

 

Covid-19のおかげで外では何もできませんね。

 

散歩程度はできるでしょうが

 

二つ目のブログを開設しました!

 

そこでは

 

恐縮ながら小説を書かせていただいています。

 

もしよろしければ鋭意執筆?中なのでご笑覧くださればと思います。

 

もうひとつ申し上げるならコメントも頂けると嬉しいです。

 

以後、よろしく願いします!!

 

 

 

今回は、そんなにないのですがつらつら書いていこうと思います。

 

最近はケータイでもテレビでもコロナでもちきりなので

 

鬱な気分です。。。

 

なので、知り得る情報は調べて

 

その関連の情報は見ないようにしました!

 

だいぶ楽になりましたが

 

政府や学校の発表は見ざるを得ないので仕方がないです。

 

Covid-19一刻も早く収束してくれ!いや、むしろ撲滅を!

 

当記事を読んでいる皆様もどうか

 

健康でありますように!

 

Youtubeで福井の○○さんの動画をよく見るのですが

(名前は一応伏せておきます。)

 

最近デマについての動画を出していて共感しました。

 

気になる方は推測して見てみてください。

 

今日はここまでとさせていただきます。